2008年08月12日

強制早起き・・・

 パッチicon187と一緒にお泊りicon102

 ゴソゴソッ・・・icon108と動き出したのが5時過ぎicon10

 「はいはいicon10お散歩行きたいのねicon14もう少ししてから行こうね~icon64

 ゴソゴソゴソッ・・・icon108

 「もうちょっと寝ようね~face01

 ゴソゴソゴソゴソッ・・・タッタッタッ・・・icon187icon108


 「・・・んもう~~ッッicon08分かったってば~~face10icon101


 とゆうわけでicon11何て健康的なのicon60朝6時からお散歩です・・・face14

 ま、確かに朝の筑後川沿いは気持ち良かったけどさぁicon14

      


Posted by サトユミ☆ at 09:01│Comments(5)
この記事へのコメント
日の出とともに起きるのが犬の生活

一日が長いよ~~~っ。
Posted by kspaws at 2008年08月12日 14:55
早起きは三文の得(byパッチ)
Posted by とまと at 2008年08月13日 00:16
私も最近はラジオ体操や弁当作りのため毎朝5時頃には起きてますが、やっぱり朝の方が気持ちよくてすがすがしい気分ですね☆
その分夜早く寝てしまうようになったけど(><)
それにしても今日の写真のサトユミさんはさんはまだ眠いのかちょっと目が怖い感じ・・・(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2008年08月13日 01:47
〜∪^^)
ワンワンッ!
早く起きてよッ!

自分の楽しみのためには、飼い主に容赦のないパッチであった?^^
Posted by ミクゥ at 2008年08月13日 17:53
>kspaws様
 でもでも~。。。3時くらいからごそごそ動きだすんですよ~!
まあ、でも1日が長く感じていい気もしますが。。。


>とまと様
 たまには。。。良いかもです!
これが毎日だと私絶対毎日、昼寝しないとだめですね~笑


>ふうちゃんママ様
 毎日5時起きですか~っ!!
頭が下がりますっ!!
でも、ほんと、朝早いと、まだ暑くもないし、気持ち良いものですね♪


>ミクゥ様
 そのとおりっ!!
まったくもって容赦ないですよ~!!
おなかに乗ってくるわ、ペロペロとなめまわすわで。。。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年08月15日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。