2015年01月14日

甘えんBOY♪

「ただいま~~っicon108」と、実家の玄関開けた瞬間から、

けたたましい鳴き声&猛ダッシュ~~icon187icon108からの、

ダイブicon59で、熱烈歓迎してくれるパッチくんicon187icon102



パッチくんicon187私が帰ってくるタイミングが分かるみたいなんですよっicon23

これ、ホントの話icon59

犬は時間が分かるなんて言いますからね~face06


パッチくんicon187は、私の一週間のスケジュール、仕事のペースが分かってるみたいですface02


今日はいつもに増して、甘えんBOYのパッチくんicon187icon102

プリケツ&もも肉をモミモミして、激可愛がりしたいと思います~icon06




Posted by サトユミ☆ at 16:41│Comments(11)
この記事へのコメント
あ~わかります~(*^^*)うちのコロちゃんPちゃんも わかるみたいで~私が帰ってくる頃、騒いでいるらしいです!
玄関からワンっ!!ピヨっ!!の声が
きこえます(笑)\(^^)/
甘えてるパッチくん♪かわゆい~(*^^*)
Posted by コロリン at 2015年01月14日 19:02
>コロリンさん
やっぱり、コロリンさんのところも分かるんですね~!
純粋に、うれしそうに、大歓迎してくれるので、本当にかわいいですよね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月15日 16:31
はい♪超うれしいですよね\(^o^)/
私もコロちゃんのプリケツさわりまくります~(笑)(о´∀`о)わ~い(*´∀`)♪
Posted by コロリン at 2015年01月15日 16:40
我が家のゆっぴぃゎ私が具合が悪い時はずっと鳴いてます…ちなみにゆっぴぃ一度手術を受け麻酔から覚めたとき 私の友達ゃ看護師さんの呼び掛けにも応えなかったのに、私が「ゆっぴぃ ママ来たよ よく頑張ったね」って言った途端に鳴き始め看護師さんに「ゆっぴぃちゃんはやっぱりママが一番好きなんですね」て言われた事があります…
Posted by ゆっぴぃ at 2015年01月19日 23:28
>ゆっぴいさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
やっぱり、分かるんですよね~!
あ、ゆっぴいちゃんはちなみに、犬ちゃんですか?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月21日 15:11
我が家のゆっぴぃゎ 女の子のワンちゃんです!パッチくんと年は変わりません…我が家は雑種ですが
Posted by ゆっぴぃ at 2015年01月21日 18:05
>ゆっぴいさん
おお~!パッチくんと同級生…、いや、同級犬ですかっ!
それは、それは、一気に親近感が♪
犬好き同士、今後ともよろしくお願い致します(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月21日 21:42
ゆっぴいさん うちのコロちゃんパッチくんと同じジャックのMixですよ~(ノ´∀`*)犬仲間よろしくお願いします♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by コロリン at 2015年01月21日 22:49
さとゆみちゃん 今朝ゆっぴぃの写真送りましたが見れましたか~? わぁ~(*≧∀≦*)コロリンさん こちらこそよろしくです~(o^-^o)
Posted by ゆっぴぃ at 2015年01月22日 14:30
>ゆっぴいさん
見ました、見ました~!ワンチャンの写真♪
ちっちゃいんですよね~?!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月23日 15:53
>コロリンさん
一度写真送ってもらったような…?
犬ちゃんには癒されますよね~♪
犬に囲まれて生活したい~!
パッチに囲まれたい~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月23日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。