2015年02月03日

カンボジア旅行記⑤♪

カンボジア2日目icon53

朝からアンコール遺跡を巡って、歩く、歩く・・・icon108

階段を登る、登る・・・icon108

しかも、昔に建設された遺跡だからか、階段の幅がものすご~く高くって、

よいしょ、よいしょっicon10って、一段一段必死ですよicon10

か~な~り、体力を消耗しますicon11


午後からは、アンコールワットicon67

カンボジア旅行記⑤♪




こ~んな壁の彫刻が、昔むか~しから今もなお残っているなんてすごいですよね~face06

カンボジア旅行記⑤♪



カンボジア旅行記⑤♪




 どこも、観光客でいっぱいicon67

2日目のこの時点で、「明日は筋肉痛だろうな・・・」と覚悟したのでしたface11

カンボジア旅行記⑤♪



Posted by サトユミ☆ at 12:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。