2008年08月28日

健康的ッ♪♪

 分けあって、今日は早起きicon01

6時ちょい前に起きましたicon21

ちなみに、昨日は10時に寝ましたface11

 まずはパッチ先輩icon187のお散歩icon64


ふんっicon187icon108ふんがっっ・・・icon187icon108

 ・・・face13

パッチ先輩、相変わらず鼻息荒い・・・face11
 
 30分のお散歩から戻り、ラジオをつける・・・icon65


 うん、何とも健康的じゃ~ないかっicon12




Posted by サトユミ☆ at 08:18│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁお♪健康万歳!(笑)
最近のユミの髪型が可愛いので(長め前髪垂らしておだんご)今日は真似させてもらいました☆

丸顔は切ないです…。
Posted by やち。 at 2008年08月28日 09:31
パッチ君!足っ足っ!
なんともかわいいですねーーー!
Posted by テリーヌ at 2008年08月28日 10:52
サトユミちゃんお久さです!


我が家にも新しい家族が増えてから、今まで精神的不安定だった体が楽になりました。


月曜日の『ブレイクファイン』で写真付きで送ったと思いますが…。


名前も決まり、全体的な性格が大泉洋さんに似ているので、“洋ちゃん”と命名しました。
Posted by トニハム at 2008年08月28日 14:26
>やち♪
 どう~も朝が苦手で・・・今まで避けてたんだけど。。。
早起き☆して通勤するサラリーマン、尊敬しまっす!!
おだんご楽チンで良いよね~♪
こちら、まん丸お顔に+して、でこっぱちですが、最近はもう開き直っておりま~す!!


>テリーヌ様
 足がおねえマンズ☆でしょ~??
しかも、この子、O脚な上に、歩くときはがに股ですからね~笑


>トニハム様
 どうも♪お久しぶりです!!
あれあれ??洋ちゃんの写真届いてませんでしたよ~??
メッセージも届いていなかったような。。。
洋ちゃんは犬ちゃんですか~??
今度、写メ送ってくださいね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年08月28日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。