2015年02月13日

カンボジア旅行⑪♪

暑いカンボジアでは、冷たいマンゴーシェイクが大人気icon102





一気に冷えて良いね~icon14

なんですがicon23ただ、ただ、量が多いっicon10

我々日本人にはかなりの量で、甘いし、冷たいしで、こんな量飲めないよ~icon11

ここは、カンボジアのお土産で人気の「アンコールクッキー」のお店ですicon194



海外のお菓子って、妙~に甘すぎたりでイマイチなことが多いけど、このアンコールクッキーはおいしいですよicon64


ただ、こういう観光客向けのお店で買うのは高いし、好きじゃないんで、私は街中のスーパーで購入しましたicon59

同じものでも、格段に安いですよ~icon14

バラマキ土産や、お菓子を買うなら、街中のスーパー「アジアンマーケット」がお薦めですicon194
Posted by サトユミ☆ at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
わあ!!本当デカそうっ(笑)
おいしいのは少し いただくのが
いいなぁ(*^^*)
Posted by コロリン at 2015年02月13日 20:48
>コロリンさん
デカイ!そして…大味です…。
グアムのマンゴーシェイクはもっとおいしかったんだけどな~。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年02月14日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。