2015年02月17日

最近のハマリ飯♪

ここ最近、ハマりつつある食べ物icon64


まずは、ジェノベーゼパスタicon97



糸島産のフレッシュなバジルを使いました~icon14

バジルの香りがとっても良いface05

フードプロセッサーを使えば、簡単にできるもんね~icon22


そして、こちらは、白子のフリットicon12



白子って何でこんなにおいしいの~face05てくらい、劇的においしかったicon102

白子はぽん酢だったり、天ぷらにして食べることが多いけど、今回はイタリアンのフリットにしてみたら、おいしかった~icon06

冬が終わる前に、もう一回食べておきたい一品icon59

皆さんもぜひお試しをicon194


Posted by サトユミ☆ at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~パスタたまりませんね♪
白子( ☆∀☆)美味しそうっ(笑)(^w^)
Posted by コロリン at 2015年02月18日 18:46
>コロリンさん
お休みの日にキッチンドランカーしながらお料理作るのが、大好きな時間です♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年02月18日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。