2015年02月19日

明日のリクエストテーマ♪

明日は金曜日~icon59

てことで、金曜Gat’sはリクエストFRIDAYicon65

明日のリクエストテーマは… 「旅をしながら聞きたい曲icon64ですicon59

卒業シーズンということで、卒業旅行に行ったり、春休みに旅行を計画している人も多いのではicon60

旅行と一言に言っても、飛行機での海外旅行、新幹線での旅行、車でのドライブ…いろいろありますよねface01

そんな旅のお供に聞きたい曲、ぜひ送って下さいicon67


ちなみに、私、カンボジアの帰路は、シェムリアップ→ハノイ→福岡でして、

ベトナムのハノイ発が夜中1時半頃で、三時間弱、ハノイ空港で放置されてました~face03icon10



怪しさ満点face11icon60



そもそもハノイ空港、お店もほぼほぼないんで、ボーッ…とするしかなくface07

まあ、こういった待ち時間さえ、あとあと旅の思い出となるわけですicon23




Posted by サトユミ☆ at 20:30│Comments(3)
この記事へのコメント
怪しさ満点っ(*≧∀≦*)あはは
サトユミちゃんおもしろいっ(笑)☆
Posted by コロリン at 2015年02月20日 22:56
>コロリンさん
だって~夜中ですよ??
こんなんなりますよ~!時間がたつにつれて、人もいなくなりましたからね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年02月21日 08:34
そうですね!Σ(×_×;)!
でもサトユミちゃん
最高です(笑)f(^_^)
Posted by コロリン at 2015年02月22日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。