2015年04月08日

キリンビール取材♪

九州エリア限定の「一番搾りicon151が発売されるということで、

キリンビール福岡工場にロケに来ております~icon65

全国の9つの工場ごとに、エリア限定の「一番搾り」が作られるそうなんですね~face06

今日は大麦の生産者さんを招いての、麦芽投入式が行われたのですicon67

そんな式があるんだぁ~icon14


そして、できたての一番搾りの試飲も…icon151



いや~、お仕事ですよっicon23お仕事…ですよface15

今日は、たまたま、たまたまicon59

バスで来てたから、飲めちゃうもんね~icon102


スタッフからは確信犯と言われましたがface11

たまたま…ですface16icon23


おいしいビールicon151を飲めて~本当においしいお仕事でしたっface02



「一番搾り 福岡づくり」は5月19日、九州エリア限定で販売されますicon59

みなさんもぜひicon06
Posted by サトユミ☆ at 15:23│Comments(5)
この記事へのコメント
帰りは甘木線で帰れますからね(^o^)


ちなみに私は昼過ぎまでそこの工場の作業をしてる、目の前の会社に居ましたよ(^o^)

ニアミスですねー(^o^)
Posted by 暇工作 at 2015年04月08日 15:48
>暇耕作さん
ええ~??そんな近くにいたとは!
暇さんとは何だかニアミス多くないですか~?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年04月08日 17:24
そうですねーf(^_^;


たまたまですがニアミスあり過ぎですf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2015年04月08日 18:50
>暇耕作
次は会えるでしょうか~??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年04月08日 20:30
あー久しぶりにお会いしたいものです(^o^)


しかしこればっかりは運とタイミングなんでしょうねーf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2015年04月08日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。