2015年04月22日

WINE&DINE PARTY♪

今宵は、ホテルニューオータニ佐賀にて、毎回大好評の

WINE &DINE PARTY のMCを担当させて頂いてます!

3回目の開催となる今日は、テーマをイタリアン佐賀ネーゼと題して、

佐賀の食材をイタリアン風にアレンジした豪華なお料理と、

イタリアのスパークリングワイン、白ワイン、赤ワインを30種類準備されています!



はぁ~なんとも贅沢なイベント!!

本当に毎回毎回お料理も豪華なんです!

ワインとお料理のマリアージュ…良いな~!うらやましっ♪


Posted by サトユミ☆ at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
行きたかった~(笑)

事前に調べてわかっていたら、こう言うパーティーに行ったと思います!

情報収集は常にやっておくべきですね♬
Posted by 電車男 at 2015年04月22日 22:27
>電車男さん
あらら~(>_<)番組でも紹介してたんですが、聞けなかったんですね~!申し訳ないっ!
今度から早めにブログでも紹介しますね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年04月22日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。