2008年11月17日

これ、私…ッ!!



突然ですが…

これ、私ですっっicon59

正確には、このキャラクターの声を担当してますicon65


アニメ声ならおまかせ下され~icon194icon22


何だか最近、顔まで似てきた…

って評判ですface11


 やっぱり私ってこっち系なんだよな~face13



Posted by サトユミ☆ at 10:59│Comments(12)
この記事へのコメント
アニメはいいね。
Posted by kspaws at 2008年11月17日 14:05
ゆっこです,声優さんもされておられるんですか?いつもお疲れ様です

サトユミさんに質問ですが、どうして今のお仕事を選んだのでしょうか?何かきっかけとかあったのでしょうか?

これからも皆様を元気づけれるようにがんばって下さい

いつも応援しております!
Posted by 田川のゆっこです at 2008年11月17日 17:16
>kspaws様
アニメ好きなんですか〜?アニメのナレーションも面白いですよ!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月17日 17:51
>田川のゆっこ様
お喋りの仕事…と言っても、ほんとにいろんな仕事があるんですよ〜!
私がお喋りの仕事を始めたきっかけ…ですが、実は以前はテレビ局でフロアディレクターという仕事をしてたんですよ〜!
裏方希望だったんですが、いつの間にか表に…って感じですね!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月17日 17:55
ゆっこです,サトユミさんそうですか,フロアディレクターだったのですか?でもお喋りのお仕事って本当に大変だと思います,実を言うと、ゆっこは某局のお喋りのスクールに通っていた頃がありまして、喋り手を目指した頃があり半年間、某局で喋らせいただきました,ところがカフの上げ下げではものすごく手が震えて、ディレクターがキューを出しても手が震えて中途半端にカフを上げたり下げたり、キューシート通りに行くのが非常にむずかしくて、インハメも上手くできなく、アナ尻もピシャッと上手くいかなくて、フリートークもめちゃくちゃで、しかも致命的なのが活舌がものすごく悪く、喋り手は本当にむずかしいなというふうに思いました,裏方さんも体験した事がありますが裏方さんもめちゃくちゃむずかしく曲を同時に出したりして放送業界って本当にむずかしく大変だなと身を持って感じました,サトユミさんは本当にすごいです,これからもがんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年11月17日 18:30
>田川のゆっこ様の
そうなんですね〜!
やっぱり!!何かいろいろ業界用語がちらほら出てたので、もしかして…?と思ってたんですよね〜!
私が身を持って感じたことは「見る・聞くのと、実際にやるのとでは違う」と言うこと!
いつも反省ばかりですが、日々勉強です!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月17日 19:48
ピノキオ?
Posted by とまと at 2008年11月17日 23:53
これは、何のキャラクターですか?
バックに見えるのは、JAグループが薦める『みんなのよい食プロジェクト』の壁紙ですよね。
単なるどこかのJAでのイベントだったんですか??
Posted by ボビー at 2008年11月18日 06:26
>ボビー様
単なる…イベントじゃありませんっっ!
まさしく・JAが奨めるプロジェクトのキャラクターで、テレビ番組があるんですよ〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月18日 08:52
>とまと様
ピノキオっぽくはないですよ〜!
何っぽいかな〜??サクサクに出てくるキャラクターにいそうです!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月18日 08:54
いつ見れるの?(´∀`)
Posted by やち at 2008年11月18日 21:09
>やち♪
 んっとね~確か、第2?第3?の・・・
今度調べておくわっ(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年11月19日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。