2008年11月21日

SKIP SKIP SKIP♪

 本格的な冬の寒さが到来ッicon59

 昨日なんて、雪が降ったところもあるんですから~icon10


寒がりさんにお薦めのグッズ「あったか靴下」をご紹介ッicon59




 足元が冷えて困る・・・という方、多いですよねicon15

私も冷え性なんで、よ~く分かりますicon23


 このあったか靴下は、遠赤外線放射機を発揮する成分が、脚をあたため、

冷えを防いでくれるんですicon102


暖かさを逃さず、保温力の高いパイル編みicon65


 これで、足元までポッカポカicon01ですよicon14


 お値段は・・・1575円ですicon59


 詳しくは、今日の番組にてicon102

 「Beginner's Spice」

 毎週金曜 夕方4時~7時まで生放送ッicon64



Posted by サトユミ☆ at 12:31│Comments(5)
この記事へのコメント
現場用だね!!
Posted by kspaws at 2008年11月21日 12:48
靴下3枚重ね、股引き、ジーパンの僕には最適グッズだね
Posted by さんちゃん at 2008年11月21日 14:05
今日もガッツ聴いてたよ☆うちの母もガッツのリスナーだから、サトユミちゃんの話したら驚いてました。「お酒がすきなんだよね~」って言ってたよ!(^^)!
ほんと寒くなったから私も家では靴下のうえにあったかのかかと付きスリッパがかかせません!
サトユミちゃん忙しそうだから、風邪ひかないようにね☆
Posted by 郷ちゃん at 2008年11月21日 15:45
ゆっこです,寒がりのゆっこにとって非常にありがたい情報です,ゆっこも足元はよく冷えるんですよ,ところでこの商品は女性専用ですか?それとも男女兼用でしょうか?

寒い日々が続きますが、体調管理にはくれぐれも気をつけてこれからもがんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年11月21日 17:03
>kspaws様
 私も外イベントの時には愛用してま~す♪
おすすめですよ!


>さんちゃん
 靴下3枚重ね~っ??
それはすごいですね~!!
んでも、さんちゃんはこれから外でのお仕事辛い時期になってきたでしょう??
風邪引かないようにしてくださいね♪
朝も夕方も、番組へのメッセージ☆ありがとうございました!!


>郷ちゃん♪
 偶然にも、ガッツリスナー☆なって、ホント、うけるよね~!!
そして、お母さんっ!!
「お酒が好きなんだよね~!!」
・・・って、よく知ってらっしゃる!!
ってゆうか、私って、そ~んなに酒キャラ☆定着させちゃってたのね~(笑)


>田川のゆっこ様
 私もおなじく寒がりの冷え性です!!
この靴下は男女兼用ですよっ!!
寒がりさんにはお勧めで~す♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年11月22日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。