2008年11月24日

甘えん坊♪



三連休のラストッicon12

あいにくの雨icon03ですが、いかがお過ごしicon66


寒がりパッチくんicon187icon102は、

相変わらず、食べる時icon28以外は、

コタツにもぐりこんでます…face13


おひざにチョコンicon65


甘えん坊なんだから~icon14icon14


でも、あったかいicon06



Posted by サトユミ☆ at 09:37│Comments(8)
この記事へのコメント
勤労感謝の日(感謝祭)も終わって
いよいよ、クリスマスシーズンだね。
Posted by kspaws at 2008年11月24日 10:38
ゆっこです,今日は雨ですね〜パッチくんですか?とってもかわいいです,こたつに入るんですか?たくさん可愛がったらとても喜ぶと思います

体調管理にはくれぐれも気をつけてこれからもがんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年11月24日 10:57
>kspaws様
クリスマスまであと1ヶ月ですね!
最近寒くなって、ようやくクリスマス気分になれるのでは〜?
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月24日 12:07
>田川のゆっこ様
コタツにもぐりこんで、焦げるんじゃないか?って位、ずっと入ってます!
そして、ずっと寝てます(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月24日 12:09
えっ!?これはどんな状態なんですか?(((・・;)

でも、かわいいですね♪肉球をふにふにってしてみたいです(σ≧ω≦)σ
Posted by ザッツ at 2008年11月24日 21:03
犬もコタツで丸くなるんですね。パッチは短毛種なんですか?
Posted by iriekiriek at 2008年11月24日 22:11
パッチ君は立派な?こたつ犬ですね。
でも一緒に寝たら暖かいですよね
Posted by とまと at 2008年11月24日 22:21
>ザッツ様
 ええ~っと~・・・
私のおひざの上に座ってて、お尻を抱っこしたら、
足がぷら~ん・・・と前に・・・!!
分かりにくいでしょ??笑
肉球、実は私もフェチ☆なんです♪


>iriek様
 ジャックラッセルテリアって言う犬種で、お毛毛は短いんですよ~!
なんで、寒がりなんですって!


>とまと様
 ホント、ホント!
コタツ犬ですよ~!!人間だって、あんなにコタツの中に丸々もぐったら熱いだろうに・・・
しばらく入ってると、突如、ふらふら~って、のぼせて出てきます(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年11月24日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。