2008年11月27日

サンタさん??



 「何か、今日サンタさんicon102みたいだねっface02


 ・・・と、すれ違う度に言われてましたface02


 ホントだ・・・icon53

別に意識したわけじゃないんだけどface11


 しかも、このサンタさん、プレゼントicon27はあげる方じゃなくって、

もらいたい方ですから~face15icon23


 今年は次の日も朝番組のため、クリスマスないんだ~icon198

 目が覚めたら枕元にプレゼントがっface08icon59


・・・なんてこと、あったいいな~icon102


 ・・・いいな~icon14


 ・・・ないだろうなface13


Posted by サトユミ☆ at 13:34│Comments(13)
この記事へのコメント
ゆっこです,サトユミさんとてもかわいいです!サトユミさんはサンタさんですよ!理由はいつもリスナーの方々に元気を与えているからです!

これからも応援します!体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年11月27日 13:57
だめだよ、プレゼントは小学校までだよ。

いくら、幼くてもダメ。
Posted by kspaws at 2008年11月27日 14:04
>田川のゆっこ様
皆さんに少しでも元気が与えられてたら、今日も頑張るぞっ!て思って頂けたら、嬉しいです♪
そのためには、私自身が元気で、もっと自分磨きしなくちゃですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月27日 15:31
>kspaws様
え〜っ…ダメぇぇ??
んな、甘えても、やっぱダメですよね(笑)
今年も、自分にごほうび☆にするかっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月27日 15:32
その衣装で、スゥイーツのCMなんてオファー来たら…うんうん、良いかも(*^_^*)。
Posted by トニハム at 2008年11月27日 19:53
 初書き込みです。毎回、『Gat’s Morining』を熊本から聞いているものです。

 初めてブログに書き込みを入れていますが、こういう写真を見る限り、サトユミ☆さんって想像以上に可愛い感じがします。サンタさんとか聞くと今年がそろそろ終わるんだなということを感じている私です。
Posted by C(スィー)・ファイヤー at 2008年11月27日 22:47
サトユミちゃん、その格好で当店での接客してみませんか?(笑い)
Posted by 木こり木こり at 2008年11月27日 23:07
ほんと、サンタさんみたい
だからって合鍵配らないように。それこそプレゼントだし。
Posted by とまと at 2008年11月27日 23:20
ホントサンタさんや。写真送りましたが、サンタのサトユミちゃんもやっぱ佳菜子に似てる!惚れ直した!
Posted by ななかなのパパ at 2008年11月27日 23:31
サトユミさん、かわいい〜♪
こんなサンタさんが来てくれるんなら、窓全開で待ってるのに(*/∇\*)
Posted by ザッツ at 2008年11月28日 06:19
>トニハム様
 スイーツですか~??
どちらかというと、スイーツよりも「たこわさ」「えいひれ」のほうが良いんですけど・・・笑


>Cフィイヤー様
 今日も番組にメッセージありがとうございました!!
一体どんな私を想像していたのだか・・・??
この写真の3割落ち・・・4割落ち・・・
と思っててください!!笑
期待すると何事も裏切られるものなので!!笑


>木こり様
 良いですね~!!
飲食店で接客なんて、久しぶりにしてみたいです~!!
冬休みのバイトにいかがですか~??


>とまと様
 おう!!その手があったか!!
今回はた~くさん作って、ばらまきたいと思います(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年11月28日 10:07
>ななかなのパパ様
かなちゃんにそんなに似てますか〜??
じゃあ…かなちゃんは「美人☆」になりますね♪(笑)…冗談です。
正しくは「愛敬のある子」になりますよ〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月28日 21:01
>ザッツ様
ほんとですか〜?!
窓全開??こちらサイド、逆にプレゼントもらいたいくらいなんですけど〜?
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月28日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。