2015年08月18日

ホームパーティ♪

 お盆休み明け、なかなか調子が出ない・・・という方も多いのではicon60

その点、私サトユミicon99は通常営業しておりましたので、

お盆ボケすることもなく、日常を過ごしております~icon67


でも、お盆らしく、仕事終わりに親戚の集まりにも参加してきましたよ~icon65


 それから、お友達を呼んで、我が家にてホームパーティを開催する・・・というお盆時期の過ごし方でしたっface02



 夏のホームパーティ、まだまだこれから続きそうで~すicon65


Posted by サトユミ☆ at 14:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。