2015年09月03日

良い女の条件…

今朝の番組でもちょっとお話ししましたが… icon23

良い女は、荷物が少ないicon59…らしいicon23

ミ二バッグを持つicon67…らしいicon23



バッグの中身は、4つのグッズしか入れないicon59…らしいicon23



ちなみに、その4つは、スマホ、お財布、鍵、あとは化粧直し程度のリップ&ファンデicon67


ええ~~face08無理無理無理~~ッicon10

私は、原稿や資料が入るA4サイズが鉄則だし、ストップウォッチに、

ペンやシャーペン、修正テープに蛍光ペンなどがパンパンに入ったペンケースに、

スケジュール帳に、お水も絶対必要だし…

いっつも回りから、何が入ってるのicon60て聞かれるくらい、バッグが重い私face07

とうてい、良い女にはなれませ~~んicon41

いっつも、何でも入るボリューミーバッグですface13




Posted by サトユミ☆ at 17:48│Comments(7)
この記事へのコメント
さとゆみちゃんは
ボリューミーなバッグの方が
らしくてイイと思いますよ(≧∇≦)

出来る女性って感じに見えますもん
(仕事が…)

男性目線(俺だけかもですが)だと
バッグの大きさは気にならないかと
思いますよ。
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年09月03日 18:21
私は男女とも、無理せず自然体が一番だと思ってますがf(^_^;


良い女性にこだわりすぎでどうでもいい女性゙にならないように気をつけてくださいませ(^o^)
Posted by 暇工作 at 2015年09月03日 18:38
私もムリです~(笑)
毎日ボリューミーでございます(*^▽^*)
だってだって~(笑)(≧▽≦)
Posted by コロリン at 2015年09月03日 18:47
>武雄のちゃこさん
バッグが重たすぎる時もありますが…仕事の時以外、たまにちっちゃいショルダーバッグで出掛けると、何て身軽なんだ~!って、感動します!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年09月03日 20:53
>コロリンさん
なにかと荷物が多くなりがちですよね~!自分でも、何でこんな重いんやろ??って不思議ですもん!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年09月03日 20:55
>暇工作さん
激励、ありがとうございます!!(笑)
ご心配には至りませんよ!私は、今も昔も、どうやら、少し変わってるようで…わが道を行くタイプですので♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年09月03日 20:56
自分自身は他人から見たら皆変わってるのが普通です(笑)

同じだったら気持ち悪いと思いますf(^_^;


我が道を行くのは自然体の証拠です(^o^)
Posted by 暇工作 at 2015年09月03日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。