2015年11月15日

あゆ祭りも同時開催!!

絶好のお祭り日和icon01の中、イベント楽しんでますよ~icon14icon14

今年の厳木町風のふるさとまつりは、あゆ祭りも同時開催icon59

そして、我々MCicon26チームGatsのYUYAさんと私サトユミicon99にも、

あゆ&やまめの塩焼きの差し入れが~~icon06icon06



子持ちのあゆの塩焼き、めちゃくちゃおいしい~~icon14icon14

感動の味ッicon06icon06


MCで「おいしそ~~face05食べたい~~icon14icon14」って言ってたのか、アピールと思われたのかしらface11

ありがとうございます~~icon06icon06


お祭りは、まだまだ続きますicon194



Posted by サトユミ☆ at 13:23│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はMCお疲れ様でした!
そしてサイン&写メありがとうございました♪かなりの暖かさだったので大変だったのではないでしょうか?来年は仲間を集めて駅伝大会に参加してみたいなと少し思いました。
Posted by 多久のポストマン at 2015年11月15日 21:46
>多久のポストマンさん
こちらこそ、今日は足をお運び頂きまして、本当にありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです~!
初対面でしたが、ラジオネームを聞くと、全く初めての気がしなくて!(笑)
勝手ながら…一気に距離が縮まった感じです(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年11月15日 21:56
今日の風のふるさとまつりのMCお疲れ様でした(^-^)
鮎&ヤマメの塩焼き、僕も買って食べましたよ♪

それと、YUYAさん、サトユミちゃんと一緒に写真撮って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

楽しいイベントで最高でした(≧▽≦)
Posted by 電車男 at 2015年11月15日 22:19
>電車男さん
昨日はご来場頂きまして、ありがとうございました!
いろんなお土産ゲットできて良かったですね!
またお会いできる日を楽しみにしてますよ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年11月16日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。