2016年02月05日

福岡グルメリポート♪

 高砂にある「侑久上海」でランチを食べてきました~icon59

昨年2店舗目としてOPENした渡辺通り店icon12

お昼時ということで、お客さんで賑わってたけど、中がけっこう広いので、待つことなく入店icon59

何でも、お店の一番のおすすめであり、人気メニューは、土鍋麻婆豆腐定食なんだとかicon67

うう~ん、寒い冬、辛~いマーボ豆腐も捨てがたい・・・だけどicon59

私は、迷わず、大好きな、あんかけ焼きそば定食にしました~icon14





 具だくさんで、エビもイカもプリップリで、おいしい~~face05icon06

 私は、お向かいにあるホテルニューオータニの「大観苑」のあんかけ焼きそばが大大大好きicon102なんですが、

それより、もちろん、リーズナブルに食べられて、申し分ないおいしさicon102


 そして、もう一つ、これは癖になる~~っicon14icon14って、ハマったおいしさが、コチラicon74

                   酸辣湯麺icon12



 ピリリと辛みが効いていて、抜群の酸味とあいまって、そして、スパイスの後ひく旨みっface05

 もう、本当に、スープがおいしくて、おいしくて、止まらないってくらい、病みつきのおいしさでしたicon64


 他にも、いろんなランチメニューがあったので、ぜひまた行ってみたいと思います~face02



Posted by サトユミ☆ at 14:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。