2016年03月29日

禁酒明けの…

ここ最近、禁酒してたんです…icon23

てゆうか、たった5日間で偉そうに言ってますがface15

たまたま朝早くから夜遅くまで…っていうスケジュールが続いてて、

明日も早いんでたまには飲まずに寝てみるかicon53と思いましてicon67

まぁ、要するに、家にいる時間が短かっただけなんですけどねicon11

それでも、5日飲まないなんて、私にとっては、一大事icon59

そんなこんなで、禁酒明けの昨日は、我が家にてイタリアンパーティicon28icon12

メニューはこんな感じなものを準備~icon64

              タイとサーモンのカルパッチョ



              今が、旬icon59ホタルイカと春菊のサラダ



                魚介の白ワイン蒸し



               メインのお肉はポークにしました~icon64豚肉の香草焼き




久しぶりのビールicon151が…ワインicon152が、体に染み渡りました~face16icon23

やっばり、お酒はおいしいわ~(笑)



Posted by サトユミ☆ at 18:06│Comments(1)
この記事へのコメント
私の父も以前は毎晩飲んでたけど、体を壊してから、かれこれ三年近くまともに飲んでないです!
Posted by ゆっぴぃ at 2016年03月29日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。