2016年04月23日

公開生放送!!

今日は正午から、公開生放送icon59

「FM佐賀 おでかけ放送局 くつろぎの人と木 谷川建設スペシャル」


を特設ブースからお送りしました~icon194

公開生放送なんて、超久しぶりっicon59

週末のOAとなると、どうしてもスケジュールが合わなかったり、

何だかんだでご縁がなく、今日がお久しぶりの公開生放送となりましたっface01

スタジオじゃないと「これって、ホントにOAのってるのicon60

…て感じでしたが、どうやら、しっかりOAされてたようですface16icon23

谷川建設のエテルナパーク兵庫北の住宅展示場、スッゴク素敵でしたよ~icon102

「和モダン」をテーマに、贅沢にヒノキやムク材を使っているので、木の香りが良いんです~icon67

木って、温もりや癒しを与えてくれますよね~face01

そして、開放感があって、明るくて、びっくりするほど、収納力抜群icon77

こんな家で暮らせたら、くつろぎと癒し、潤った毎日が送れるんだろうな~icon65

ああ…夢が広がる…icon102

今週末は、様々な来場特典もあるので、ぜひ皆さんも足をお運び下さいicon67

ご出演頂いた谷川建設の上田さんとicon102






Posted by サトユミ☆ at 15:34│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございましたm(__)m

木の香りって良いですよね♪

マイホームは憧れますけど、一生、夢で観てるだけでいいと思います(笑)
Posted by 電車男 at 2016年04月23日 15:52
>電車男さん
今日も来ていただいてありがとうございました~!!
2016年はかなりの出席率ですね!
次お会いできるのは…コスモアースコンシャスアクトでしょうか??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月23日 16:41
その日になって見ないとわかりませんが、FM佐賀のイベント皆勤賞目指していきます。
ラジオで聴けない分、こう言ったイベントに行って楽しんでいくのが僕のモットーです!
最終的には、FM佐賀の有名人リスナーって思われたいです(笑)
Posted by 電車男 at 2016年04月23日 19:43
最近の住宅も進化してるでしょうね‼
収納が充実してるのいいですね☆
広いバルコニー憧れます~♪(/ω\*)
Posted by コロリン at 2016年04月23日 20:43
>コロリンさん
広いバルコニーもあこかれますが、、私が感動したのはその収納!!
生活していくと、どんどん物が増えていくんですよね~(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月24日 16:47
>電車男さん
もうすでに、有名リスナーなんじゃないですか~?!FMスタッフはみんな知ってますしね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月24日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。