2016年05月28日

PARTY MC♪

 昨日は夜から、久留米のホテルニュープラザにて、某企業の懇親パーティのMCのお仕事でした~icon26

ここ数年、ありがたくも担当させて頂いてまして、お仕事のお話を頂くと、

「あ~もうあれから1年たったんだな~icon14初夏だな~face01

と、このイベントで、季節さえ感じちゃいますface15


で、昨日はホテルのスタッフの方から、ウーロン茶を出してもらったんですねface01

これはいつも通りなんですがicon23

で、「ありがとうございます~face02」って飲んでたら、

次はMC台に、オレンジジュースとウーロン茶がダブルで置いてあって、

「お好きな方をどうぞ~face02」って言って下さるわけですよicon67


で、私としては、せっかく出して頂いたものなので、どちらも口をつけてたわけですよ~icon14


そして、イベント終わった後、デザートまで頂いちゃいましてicon67


おいしい~face05ごちそうさまでした~face02

と、帰ろうと、MC台に荷物を取りに行ったら・・・

またもや、オレンジジュースとウーロン茶のダブル攻撃ッface08icon59(いや、別に攻撃じゃ~ないのだがface07


いや~でも、せっかく私の為に出して頂いたので、好意を無駄にしては・・・・と、

結局、飲んだドリンクは合計5杯・・・icon196


はい、さすがに水分でお腹はパンッパンですicon11

 
 昨夜は、オレンジジュースとデザートで養豚icon190されましたface11


いや、でも皆様、親切にして頂きまして、誠にありがとうございましたicon06









Posted by サトユミ☆ at 23:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。