2016年07月14日

ブライダルフェア告知♪

今朝のGat’sにも、たくさんのメッセージありがとうございました〜icon59

そして、今日は2回もHAPPYグランデのコーナーでおなじみ、

グランデはがくれの牛島さんにご出演頂き、ブライダルフェアのPRをして頂きました〜face02

半期に一度のビッグブライダルフェアicon12ということで、牛島さんも、スタッフの皆さんも気合い十分icon59


模擬チャペル式があったり、新しい婚礼メニューの展示に、

新作ドレスの展示&試着、実際のテーブルコーディネートが見られたり、

その他、盛りだくさんの内容で、番組内ではとてもお伝えしきれませんでしたicon10

とにかく、お得で、さらに、成約特典もすごいものを準備しているんだとかicon14

結婚をお考えの皆様、また、具体的にはまだ決まってないんだけど‥というカップルの方も、

デートコースの一つとして、ぜひ行ってみて下さいicon64

グランデはがくれの半期に一度のビッグブライダルフェアは、7月18日(祝・月)の開催ですっicon67


Posted by サトユミ☆ at 16:09│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます、サトユミさん(^O^)
今ブログ見たばってん、グランデはがくれっていうのはどこにあるんですか?教えて下さい。だけど18日は仕事なので行かれませんが…(>_<)
Posted by やっちゃん at 2016年07月15日 05:48
>やっちゃんさん
佐賀駅近くにありますよ!
レストランでは、お昼のランチも大人気です!ぜひ、HPをチェックしてみて下さい!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年07月15日 16:43
>2016年07月15日 16:43
>サトユミ☆
>>やっちゃんさん
>佐賀駅近くにありますよ!
>レストランでは、お昼のランチも大人気です!ぜひ、HPをチェックしてみて下さい!
ありがとうございます(^O^)暇があればHPを見て見ますね(^O^)
Posted by やっちゃん at 2016年07月15日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。