2016年07月30日

ビアフェスタ♪

昨日は、FMスタッフ&パーソナリティ陣と、

ロイヤルチェスター佐賀のビアフェスタicon151に行ってきました〜!!

昨年に引き続き、2回目の参戦icon67

金曜日ということで、会場は、超満員ッicon108

以前FM佐賀でパーソナリティをしてた、うこ姉も、偶然来ていて、久しぶりの、再会icon12

ななさんと三人で記念の一枚目icon207



ビールが進むね〜icon151icon151icon151

この後二次会へ行き、バタバタと最終電車にで帰りました〜icon16

佐賀飲みは、最終の時間があるから、いつもあっとゆう間icon10

ま、お陰で、ヘベレケの記憶レスにならずに済むんだけどねface16




Posted by サトユミ☆ at 13:11│Comments(4)
この記事へのコメント
奈々さぁ~ん素敵な笑顔っ❤
O(≧∇≦)O
Posted by コロリン at 2016年07月30日 22:02
>コロリンさん
おいしいビールをおともに、みんなでトーク炸裂でした〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月01日 17:15
うこ姉~こと、井原由湖さんですよね!?

うこ姉とマッチョさんで、お昼の番組、FM佐賀でのばなしラジオを聴いてましたので、凄く懐かしいですね。

トークも炸裂すれば、お酒もガンガン飲んで騒いだんでは(笑)
Posted by 電車男 at 2016年08月04日 12:35
>電車男さん
さすがは電車さんっ!よくご存知で〜!
まさに、そのうこ姉ですよっ♪
美魔女でした〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月04日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。