2016年08月12日

お盆も通常営業♪

お盆休み・・・という方も多いのではないでしょうか〜icon66

昨日、ゆめタウンに取材に行った時、いつも以上にお客さんで賑わってましたものね〜icon67

そんな、お盆期間中も、私サトユミicon99商店は通常営業でございますicon59

ラジオ生放送のあとは、テレビのナレーション、そして、番組収録でした〜icon26

皆さんは、ゆっくりお盆休み楽しんでるかなicon60





Posted by サトユミ☆ at 16:02│Comments(10)
この記事へのコメント
今日まで仕事でした~(`ー´ゞ-☆
ガッツ聴きたかったです~(..)
きのうは会社のロッカー周辺
43℃過去最高~ヤバすぎです(*_*;
Posted by コロリン at 2016年08月12日 18:52
こんばんは、サトユミさん
お疲れ様です今日もがばい暑かったですね
さておいは看護師なので休みはありませんていうか、看護師なので平日に休んで、休日は仕事ですだから盆休みはありませんサトユミさん、一緒に頑張りましょう
Posted by やっちゃん at 2016年08月12日 20:21
サトユミ⭐商店は大繁盛ですね~!、お疲れさま‼。朝のビタミンさんの週末の出没場所を事前に公開して貰えませんか?、追っかけしまーす。でもストーカーではありませんよ、誤解無き様に!!。✌(笑)
Posted by noppo at 2016年08月13日 02:11
>コロリンさん
ここ最近の暑さは尋常じゃないですね!
立秋を過ぎ、暦の上では飽きなのに、秋なんてこれっぽっちも感じませ〜ん(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月13日 13:35
>やっちゃんさん
看護師さんなんですね〜??夜勤なんかもあったりするんでしょうか?失敗が許されない、大変なお仕事ですよね!
体力勝負なお仕事かとも思いますので、夏バテしないように、体調管理には充分お気をつけ下さいね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月13日 13:49
>noppoさん
週末は福岡で、結婚式の司会のお仕事をしてることが多いですね〜!
佐賀では、来月、実は‥‥イベントが2つ入ってます!
またお知らせしますので、お会いできると嬉しいです〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月13日 13:51
わぉ、是非知らせて下さい‼、楽しみです~。週末は隔週で実家に独り暮らしの母親の世話に帰ってますのでうまくタイミングが合えばいいなー。(^_^)v
Posted by noppo at 2016年08月13日 14:08
早く秋よこ~い!!って感じです~
(´Д`)
38℃台は やめてほし~いΣ(ノд<)
そろそろ雨が降ってくれないかなぁ☆
Posted by コロリン at 2016年08月13日 15:32
>コロリンさん
梅雨時はあんなに嫌だった雨も、ここ最近の暑さで、雨が降って恋しいですね〜!
短時間に降ってくれたら良いのにな〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月15日 13:36
>noppoさん
タイミングが合うと良いですね〜!
またお知らせしますね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月15日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。