2016年08月23日

香港ナビ♪

香港2日目の朝icon01

名物のお粥を食べに行きました〜icon14

昨日の夜もおいしいもの食べたし、朝は軽めにお粥でバッチリicon105

‥と思ったのも束の間icon59

運ばれてきたお粥には何と・・・

どど〜んっicon108軽く2人前はあろうかと思われる焼きそば付きicon196



そして、軽めのはずのお粥も、丼にたっぷりとicon108



おいしいんですよ、本当にicon59

ただ、これはさすがに、完食はできません〜icon198

香港の人も、本当、よく食べるよね〜icon14



Posted by サトユミ☆ at 08:57│Comments(10)
この記事へのコメント
おはよう!、写真誰が撮ったの?って思ってたら、そういうことなんですね。香港マフィアの心配は要りませんねー。(笑) サトユミ⭐さんに食べきれないものがあるとは・・。 しっかり楽しんで下さい。✌
Posted by noppo at 2016年08月23日 09:47
お粥に焼きそば…
おもしろい組合わせですね(笑)
お粥だけでお腹いっぱいに
なりそう…☆
Posted by コロリン at 2016年08月23日 18:57
こんばんは、サトユミさん
お疲れ様でした
香港に朝からそんなご馳走があるんですかそれでそのご馳走を残したんですかそのご馳走はどうしたんですかがばいもったいないですよ
Posted by やっちゃん at 2016年08月23日 22:04
>コロリンさん
基本的に、全ての食事が、日本と2倍はありますね!
こんなん、食べきれんって〜(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月24日 08:02
>やっちゃんさん
香港にはおいしいものがたくさんありますよ〜!!にほんじんの口には合うと思います!今回全ての食事がおいしくて大満足♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月24日 08:05
>noppoさん
一人旅は良いとは聞きますが、今んとこ、一人旅に魅力を見出せてません!やっぱり、1人じゃ喋れないからかな〜!
プライベートでも、お喋りクソヤローなんで(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月24日 08:07
お喋りクソヤロー‼とはなんと上品な⁉。(笑) 明日のgatsはお休みですか~?、おみやげ話はいつかなぁ。✌
Posted by noppo at 2016年08月24日 13:13
日本を飛び出して、世界のサトユミさんやなぁ!
Posted by お好み焼き定食 at 2016年08月24日 20:10
>noppoさん
明日のGatsはもちろん、登板致しますっ!!明日から早速、早朝から夜まで1日中仕事です〜(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月24日 20:57
>お好み焼き定食さん
ただの、旅好きです♪
明日からは仕事だ〜〜!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年08月24日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。