2016年09月16日

香港&マカオ旅15♪

3日目の香港の夜icon64

麺料理を食した後「最後の夜だから、アレをもう一度食べたいicon14


と向かったのは、香港に到着した初日に、ホテルの近くで、ここおいしそ〜icon102と、何気なく入ったお店icon16

そこの、香港での一食目であった春巻きがおいしくて、おいしくてicon06icon06

「こんな春巻き、今まで食べたことがないface05」と感動の味だったんですicon23

日本に帰る前に、もう一度春巻きが食べたいっicon59

‥と、2軒目はこのお店で、春巻き&ビールをオーダーicon194



そのままでももちろん、おいしいんだけど、お店の方に教えてもらったのは、

春巻きをレタスで巻いて、チリソースをかけるというものface06



「あ〜〜、コレコレicon06」やっぱり、抜群においしい〜〜icon14icon14

写真見てたら、また食べたくなってきたicon10



Posted by サトユミ☆ at 15:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。