2016年10月16日

サガン鳥栖子育てトーク♪

先程、無事に、サガン鳥栖子育てトーク、終了しました〜っicon59



ばぶばぶフェスタという子育てイベントの中で行われた、このトークショーicon64

サガン鳥栖の谷口博之選手と、奥様で女優・タレントの松木里菜さんにご出演頂きましたicon67

女優さんって、やっぱり、超キレイですね〜icon12

谷口選手のイクメンぶりもいろいろと聞けたし、

あとは、ご夫婦の仲が本当に良いんだな〜っていうのが、ひしひしと伝わってきましたface02

お越し頂きました皆様、お声がけ頂きました皆様、ありがとうございました〜icon102
Posted by サトユミ☆ at 16:03│Comments(4)
この記事へのコメント
イベント無事に終了して良かったですね(o^O^o)
本日くぅちゃんライブのチケットが届きまして~席が前の方で大興奮です(笑)(σ≧▽≦)σ❤❤
Posted by コロリン at 2016年10月16日 22:58
サトユミちゃんイベントお疲れ様でした。それとアグリズム聴きました。鯛茶漬け美味しそうなので、プレゼントに応募しましたよ。私も呼子に行った時、萬坊多くて他のお店で、烏賊を食べて帰りました。ナレーション良かったです。
Posted by ストロベリーチョコ at 2016年10月17日 11:15
>コロリンさん
楽しみのライブ!!これでお仕事頑張れますねっ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年10月17日 14:06
>ストロベリーチョコさん
番組チェックして頂きまして、ありがとうございますっ!鯛茶漬け、当たると良いですね〜♪ご飯が何杯もすすみますよ〜!
進みすぎて、ある意味、危険なおいしいグルメです(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年10月17日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。