2009年02月19日

雨ですが…



今日は朝からどんよりとした空icon02

午後からは雨が降ってきましたね~icon03

パッチくんicon187にレインコートをプレゼントしましたicon65

みつばち・パッチicon187です!

いつも、雨の日、かわいそうに、濡れ気味だったからな~icon198

パッチも気に入った様子icon65

これで、雨の日のお散歩も大丈夫ッicon22



Posted by サトユミ☆ at 15:54│Comments(10)
この記事へのコメント
 こんばんは☆彡
 バッチくん、レインコートお似合いです。
みつばち・バッチ☆、語呂合わせも出来るなんてオシャレ♪

 レインコートは雨上がりのお散歩にも必需品ですよ。
泥はねからお腹や足が汚れるのを防いでくれます(^^)v
草とか路面はまだ濡れていますからね。
Posted by はなちゃんママ at 2009年02月19日 20:50
なぜか、ミツバチパッチに見えるのは気のせい?????(笑)。

うちの子は服着るのを嫌がるからなぁ。
そのまま裸で出たがります。
かわいい服着せるコツを教えて欲しいです。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2009年02月19日 21:13
>はなちゃんママ様
なるほどっ!!やはり、レインコートは必需品なんですね♪
実はレインコートは初めて買いました!これから大活躍ですね!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月19日 21:19
>天邪鬼2様
慣れないとお洋服も気持ち悪いんですかね〜!?
ジャックラッセルテリアは毛が短い犬なんで、寒がりなんですよ〜!だから、喜んで着るんでしょうね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月19日 21:21
たぶん、気付いていない!→いつも、雨の日、かわいそうに、濡れ気味だっでしたたからな〜…。気付いてないでしょう?f^_^;我が家の猫には、ワックスがけしてやろうかなぁ〜っ!(笑い)
Posted by きこりぺこり at 2009年02月19日 22:50
悲しそうな表情がおかしい。
Posted by kspaws at 2009年02月20日 12:48
ゆっこです,パッチくんとってもかわいいです
本当に似合っていますよ!
やっぱり晴れた方がいいですよね

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年02月20日 14:44
>きこりぺこり様
猫ちゃんをワックスがけですか〜??
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月20日 20:45
>kspaws様
でも、ホントにイケ面でしょ??
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月20日 20:46
>田川のゆっこ様
似合うんだけど、ま〜たこの子成長したのか、ピチピチになってました(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月20日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。