2016年12月19日

テレビロケ♪

今日は午前中ラジオ収録の後、午後からはテレビリポートのお仕事icon59

今日は八女市にある、八女人形会館におじゃましましたicon67

今年も残すところあと10日程‥ですが、もう、年明け、ひな人形の取材ですface01



ひな人形の展示数が日本最大級と言われるだけあって、本当にたくさんのひな人形がありました〜icon67

綺麗なお着物を着たひな人形達を見ていると、やっぱり、キレイだな〜

和の文化をも良いな〜と、しみじみと感じるものですね〜face02
Posted by サトユミ☆ at 16:10│Comments(4)
この記事へのコメント
八女人形会館~♪ってCM流れてますね!!
うちにも数年前まで七段飾りの
ひな人形がありましたよ(^-^)/
和の文化も大切ですね!!
Posted by コロリン at 2016年12月19日 22:37
サトユミちゃん今晩は、
去年は、佐賀の有田焼で
作ってあるお雛様を
見に行きました。
とっても綺麗で行った甲斐が
有りましたよ〜。
Posted by ストロベリーチョコ at 2016年12月20日 16:52
>コロリンさん
そうそう!あのCMが印象的ですよね!
とっても優しくて気さくな店長さんに、いろいろ教えてもらいました〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年12月22日 18:52
>ストロベリーチョコさん
有田焼で作られてるんですか〜!
お雛様も、今、いろんなものがあるんですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年12月22日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。