2017年02月28日

春よ来いっ♪

昨日今日と、日中はポカポカ陽気icon01で気持ち良いですね〜face02

打合せに向かった、マリゾンの海も、冬の様子とは打って変わって、和やか〜な暖か〜い雰囲気でしたicon64



これから三寒四温で、少しずつ春がやって来るんでしょうが、

もう早く暖かくなってほし〜いicon67寒がり&冷え性の私にとって、冬は大の苦手face03icon10

それに、もう冬服も飽きたし…早く春らしい軽やかなお洋服で出かけたい〜icon14



Posted by サトユミ☆ at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
三寒四温…気温差が激しくなりますね‼
昼間は、ぽかぽか陽気~♪
ねむくなります(笑)(´▽`)ゞ
Posted by コロリン at 2017年03月02日 19:49
>コロリンさん
早く暖かくなってほしいですよね〜!
寒い冬はもう飽き飽きです〜(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月02日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。