2017年03月09日

明日のリクエストテーマ!!

明日は金曜日icon59

ということで、金曜Gat'sはリクエストFRIDAYicon12

明日のリクエストテーマは…「リラックスSONGicon64ですicon59

冬の寒さで疲れたり…年度末で仕事が忙しくて疲れたりしてませんかicon60

明日は音楽でリラックスしましょ〜icon65

それから、あなたのリラックス方法や、リラックスできる時間、場所…などなど、

メッセージもお待ちしてま〜すicon102

私はやっぱり…これかなっicon74



仕事終わりの夜、ゆっくり、まったり…家でお酒を飲む時間が最高のリラックスタイムですface15

そして、隣に、フワッフワのマシュマロBODYicon06のパッチくんicon187icon102がいたら、この上なく最高ッicon14icon14



Posted by サトユミ☆ at 19:56│Comments(8)
この記事へのコメント
ピンポン!ピンポン!ピンポン!(^o^)お酒は癒しになりますねー(^o^)
Posted by 暇工作 at 2017年03月09日 20:28
>暇工作さん
私は休みの日や、早く仕事が終わった日に、夜、割と早めの時間から、キッチンドリンカーしながら、料理を作って食べるあの時間が最高にリラックスできます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月10日 14:14
私はラジオから聴こえるサトユミ☆さんの声が一番の癒しですよ(^o^)
Posted by 暇工作 at 2017年03月10日 14:47
>暇工作さん
嬉しいこと言ってくれちゃってから!ほんとですか〜っ?!
お世辞でも嬉しいですよ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月11日 19:31
お世辞ではありませんよ(^o^)メッセージは送れてませんがきちんと聴いています(^o^)
Posted by 暇工作 at 2017年03月11日 19:44
>暇工作さん
いつも番組聞いてくださってるんですね!ありがとうございます♪
メッセージもたまには送って下さいよ〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月13日 10:25
なかなか携帯をいじる時間がないんですよf(^_^;

あの時間帯はほとんど移動中ですからf(^_^;

時間を見つけて送りますf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2017年03月13日 15:58
>暇工作さん
もちろん、無理のない範囲で〜!
安全運転で、お仕事頑張って下さいね〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月15日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。