2017年03月26日

チアダンス!!

朝からキャナルシティー博多に来ていますicon67

今日は久しぶりに、キャナルシティーでのイベントMCのお仕事icon26

いつも担当させて頂いている、リトルママ主催のキッズチアダンスイベントですface02



朝から元気いっぱい、小さな女の子達が大集合してます〜icon65

今時の女の子って、かわいくって、おしゃれ〜icon12



Posted by サトユミ☆ at 10:24│Comments(8)
この記事へのコメント
ありゃー昨日だったら博多駅にいたのですがf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2017年03月26日 19:12
サトユミちゃん
今晩は、
先日は、メッセージと
リクエスト曲をかけて頂いき
嬉しかったです。
有りがとう。
今の平成キッズ達は、
習い事など、幾つもこなして
忙しいみたいですね。
でも、私ももし自分の子供が
女の子なら、ソフトバンク応援ガールズのハニーズダンスschoolに、入会してヤフオクドームで、
踊っている姿をMovieで、
撮りたいな。夢が大きくてすみません。
Posted by ストロベリーチョコ at 2017年03月26日 19:37
>ストロベリーチョコさん
昨日は、ハニーズのジュニアチームも参加してましたよ〜♪
どのチームも衣装やヘアメイクにもこだわってて、かわいかったです♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月27日 13:56
>暇工作さん
ニアミス〜!!
今年はお会いできるはず…との暇さんのお言葉がありましたが、いつになることやら〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月27日 13:57
僕は死にまっしぇーんって言いに来るかも(笑)
Posted by 暇工作 at 2017年03月27日 18:14
>暇工作さん
お待ちしております(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月28日 17:25
んーなかなか度胸が据わってらっしゃる(笑)

私もお会いできる日を楽しみにしております(^o^)
Posted by 暇工作 at 2017年03月28日 20:04
>暇工作さん
今時は、女も度胸!!もちろん、愛嬌も忘れずに♪ですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年03月30日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。