2017年04月01日

日本昔ばなし的なご飯!!

 先日、焼き肉を食べに行きました~face01

で、このビジュアルがインパクト大なご飯は、その名も「日本むかし話盛り」icon12



 ※注 私が食べたわけではありませんicon23メンズチームが食してましたicon23

 これ、通常の3杯分icon60それ以上face08あるよね~icon60

 焼き肉って、男性は特に「ON THE ライス」したがるよね~face06

私は焼き肉にはビールicon151が最高っicon06

 久しぶりの焼き肉、一層おいしく感じました~icon06










Posted by サトユミ☆ at 11:49│Comments(5)
この記事へのコメント
やっぱりビールならホルモンですよ(^o^)赤身は邪道です(^o^)
Posted by 暇工作 at 2017年04月01日 13:09
ごはん盛ってますねー(笑)
3杯分?!ムリですー★
焼肉にサラダさえあればっ(o^-^o)
ベジタリアンなんでー☆
Posted by コロリン at 2017年04月01日 20:38
>コロリンさん
ん?ベジタリアン?!
お肉は食べるんですよね?!それとも、野菜オンリーですか?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年04月02日 17:54
>暇工作さん
赤身肉おいしいじゃないですか〜??
しかも、ダイエット中でも赤身肉は食べても良い!って言われてるので、罪悪感なく食べられるので良いんですよね〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年04月02日 17:55
お肉も食べますよー
でも、野菜だけでもOKな私っ(笑)
Posted by コロリン at 2017年04月02日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。