2009年02月24日

マスクマン!!



 つ、ついに・・・風邪icon66花粉症ッicon60

 いいえっicon108違いますicon23

 私のプチ・自慢icon12は、病気をしないことっicon59

最近では、「アルコール消毒してるからじゃicon14

・・・なんて言われてますがface15

 でも、子供の頃から、ず~っと風邪さえひいたことないんですっicon23

 物心ついた時からずっと・・・

ここまで言うと、「どんだけ、たくましいんっicon196icon66

・・・と、若干・ひかれますがface11


 ですが、最近は、花粉症になる人が増えているicon59

花粉症は今までならなかった人も、なるらしいicon59

結局のところ、体内に蓄積した花粉量によるもの・・・face06

 ・・・と聞いたので、その予防icon21


 花粉症の症状は、喋り手には完璧・NGですもんねっicon10

 にしても、このマスク、怪しすぎっface12icon66




Posted by サトユミ☆ at 09:39│Comments(19)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

大変なお仕事ですね!!

でも…マスクいろんな種類がありますよ…ちょっと怪しいかも(笑)

頑張って下さい(^-^)v
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月24日 10:28
確かに、怪しいです(笑)
最近、マスクマンをよくみかけますよね…
僕は、マスク苦手なんでしない派です
最近、埃っぽいというか、イガイガっぽい空気ですよね

したがいいのかなと思います
Posted by さんちゃん at 2009年02月24日 10:49
>結局のところ、体内に蓄積した花粉量によるもの・・

えーそうなんですか!?
とゆーことはそのうち
みんな花粉症なっちゃうかもしれませんね。。
Posted by 式 at 2009年02月24日 11:57
そ~~~だよねぇ\(^o^)/
元気がとりえのサトユミだからねぇ。
Posted by kspaws at 2009年02月24日 12:38
はじめまして^^

花粉症は、本当に大変ですよ~
くしゃみ100連発とかも、ありえます。

最近は、ニュース番組で目を真っ赤にして話してる人など見ると、花粉症なんだろうなぁ~我慢してるんだろうなぁ~って、、、

私も来月、ライトニングトークが有るんで、予防中です。
Posted by たなかたなか at 2009年02月24日 14:54
マスクとったら・・・・「私きれい????」って、
口裂けオンナ(口酒女??)ってことはないよね(笑)。

ちなみに僕もマスクはネクスケアです。
一度もしていませんが持つのは持っています(笑)。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2009年02月24日 15:54
サトユミさんのぷりちぃ〜なお顔が見れないです〜(>_<)笑

ある日突然、襲われるらしいですね。自分もまだ平気ですけど(((^_^;)
でも、サトユミさんは花粉症より酒やけで声がかわる心配のほうが……
Posted by ザッツ at 2009年02月24日 18:02
 花粉症にならないように、頑張ってください。次回のガッツモーニングで花粉症になったとかあまり・・・・。
Posted by C(スィー)・ファイヤー from 熊本 at 2009年02月24日 23:50
>ふたば・ひなのパパ様
確かに、あまりにたくさんの種類があって、迷うほどです!
このマスク、医療従事者も使ってる!花粉を90%カット!!とか書いてあって、これだ!と思って選んだんですよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月25日 02:34
>さんちゃん
やっぱり怪しいですか??これ、顔の大部分が隠れてますもんね〜!
女性用の小さめサイズのはずなのに…。
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月25日 02:36
>式様
聞いたところによると…なんで、正確な情報かどうか分かりませんが!
あとは免疫力にもよるらしいですね?
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月25日 02:37
>kspaws様
元気と、あとお酒をおいしそうに飲むところ☆がとりえです♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月25日 02:38
>たなか様
コメントありがとうございます!!
くしゃみ100連発…恐ろしいっ!!そんなの、喋ってる暇なしですねっ!
ちなみに…ライトニングトーク??って何ですか?
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月25日 02:41
>天邪鬼2様
マスクは鑑賞用になってるようですね??
私はまさに「口酒女」になりそうです(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月25日 02:42
>ザッツ様
あ…ばれてる(笑)
ホント、酒やけのが心配ですよね〜??
今のとこ、大丈夫ですが…!
てか、リスナーに心配されてる私って…大丈夫??(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月25日 02:44
>C(スィー)・ファイヤー from 熊本様
気を付けます!!
花粉症になったら、ホントに大変ですものね!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月25日 02:45
ゆっこです,サトユミ☆さん、花粉症は今までなった事がありません
サトユミ☆さん、今まで風邪ひいたことがないって本当にすごいですね!

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年02月25日 13:41
>田川のゆっこ様
 くしゃみは出るわ、涙はとまらないわ・・・
大変な症状みたいですものね!
そんなんなったら、仕事にならないので、気をつけないとですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年02月25日 14:03
>サトユミ☆さん
マスクか~って思った矢先・・・花粉症きましたー><

ちなみに、「ライトニングトーク」って、その名の通り、軽く話す事?です。(^^;
わたしもある意味、話すのも仕事。
勉強会で、少しセキュリティについて話します。

それより、マスク・・・マスク・・・(><
Posted by たなか at 2009年02月25日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。