2017年04月20日

二人暮らし♪

昨日今日と2日間、親がお出かけのため、実家にて、パッチくんicon187icon102と二人暮らし〜icon12

この日を、それはそれは楽しみにしてたんだけど、

こういう時に限って、お仕事てんこ盛りだったりする…icon15

帰るのが遅くなっちゃったけど、ちゃ〜んと、1人で(あ、一匹で)お留守番できてましたっicon14

さぁ、今宵はパッチくんicon187と2人でゆっくり過ごそうicon102



そして、明日は金曜日ですicon67

金曜Ga’tsはリクエストFridayicon12


明日のリクエストテーマは… 「ウキウキSONGicon64ですicon59

聞いているだけで、ウキウキしてくるような曲のリクエスト、お待ちしてま〜すface02



Posted by サトユミ☆ at 17:40│Comments(10)
この記事へのコメント
パッチくんも嬉しそう~(*´∇`*)
ルンルン☆
Posted by コロリン at 2017年04月20日 19:19
ほのぼのとしてますねー(^o^)
Posted by こんばんはーパッチです(^o^) at 2017年04月20日 20:06
今週木曜日・金曜日のサトユミガッツエディションお疲れ様でした(^^)

パッチ君とご実家で一緒に過ごされて良かったですね♪

来週木曜日・金曜日も、ガッツ聴いてメッセージ送ります。

では、素敵な週末をお過ごし下さいね!
Posted by 電車男 at 2017年04月21日 21:40
>コロリンさん
甘えん坊のパッチくん♪でも、あんまりこっちがかまいすぎると「愛情が重いんですけど…」みたいな顔するんですよ〜笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年04月22日 09:31
>こんばんわ〜パッチです♪さん
パッチのなりすましさん、こんにちわ♪笑
パッチくんと一緒にいると、本当に癒されます!ドッグセラピーならぬ、パッチセラピーです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年04月22日 09:33
>電車男さん
今週も番組にご参加頂きまして、ありがとうございました!
また来週も、お待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年04月22日 09:34
ハハハf(^_^;バレてましたね(^o^)
Posted by 暇工作 at 2017年04月22日 09:37
リクエストありがとうございました(о´∀`о)
あ~、わかります~(*^^*)
表情豊かですよね☆
Posted by コロリン at 2017年04月22日 21:20
>コロリンさん
NICEリクエスト♪ありがとうございました〜!先週もリスナーの皆さん、本当にいい選曲してくれて、音楽を聴いているだけで、テーマどおり、うきうきしました〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年04月23日 19:24
>暇工作さん
こんなことするのは暇さんくらいしかおりませ〜ん!笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年04月23日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。