2017年07月21日

リスナーさんからの贈り物♪

リスナーさんから、プレゼントicon27が届けられてました〜icon04



お茶の里 八女から、毎年届けて下さるお茶icon12

今年も、おいしく頂きますicon64いつもありがとうございますicon06

そして、今朝のGat’s Morningにも、たくさんのリクエスト&メッセージ、ありがとうございましたicon102

梅雨明けして夏本番icon59夏休みもスタートし、わくわくしている人も多いのではicon60

ということで、今日のリクエストテーマは 「わくわくSONGicon64でしたface02

聞いているとテンションが上がる、わくわくSONGがた〜くさんOAされましたicon65

さて、今宵はわたしもわくわくすることが…icon102

我が家にて、ホームパーティーicon28開催でぇすicon67

さぁて、何を作ろうかなicon66



Posted by サトユミ☆ at 14:48│Comments(5)
この記事へのコメント
リクエストありがとうございました(^^)
あ~私も夏休みほしい~(* ̄∇ ̄*)
って今年も職場のロッカー周辺は
恐ろしい温度にっ!щ(゜▽゜щ)
35℃~★★
Posted by コロリン at 2017年07月21日 18:30
サトユミちゃん!(笑)こんばんはいつも聴いています!ところで、サトユミちゃんの好きな食べ物は何ですか?(笑)ヤッパリお酒のアルコールですか?(笑)
Posted by 皿回しワイルド番長ですよ at 2017年07月23日 00:43
>コロリンさん
今年はスーパー猛暑!なんて言われてますよね〜(>_<)
体調管理には気をつけましょうね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年07月26日 07:45
>皿回しワイルド番長さん
好きな食べ物で言うと…カレーとスイカ!!夏らしい食べ物でしょ?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年07月26日 07:46
もぉ~、職場っていうか~
私の作業場所が暑すぎますー
m(。≧Д≦。)m
あまり動かず手作業をしていますが
クーラーなんて効かないしー
冷えピタ貼ってますが
暑すぎる~(/≧◇≦\)ヤダー
Posted by コロリン at 2017年07月26日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。