2009年02月27日

春満開??



「春だね~icon48 「春先取りだね~icon14

…と、今日はいろんな方に言われてましたicon65

いつもだったら…

「先取りしすぎて、頭の中は既に・常夏ですっっface16icon23

…と言うところですがっicon59

ですがっ・・・icon59

今日はそんなおしゃべりをする時間がありませんface03icon10

かなりハードスケジュールですicon108

今から取材、行ってきますicon108



Posted by サトユミ☆ at 12:54│Comments(4)
この記事へのコメント
いや~~~、似合う!!
Posted by kspaws at 2009年02月27日 13:44
ゆっこです,サトユミ☆さん、春ではありませんか!?
もう春は近いですよね
そういえば、ゆっこの家の近くの河川敷ではなのはなが咲きはじめており、人の中にはつくしを採っている方もおられました

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年02月27日 17:40
>kspaws様
そうですか〜??ありがとうございます♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月28日 11:05
>田川のゆっこ様
私は菜の花を見ると、春だな〜!って思います♪
筑後川沿いの菜の花もきれいですよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月28日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。