2017年09月04日

パーティーMC♪

今日は夜から、ヒルトンで行われた美容業界主催のパーティーのMCのお仕事でした〜!



以前も担当させて頂いたんですが、このパーティー、すっごく豪華なんですよ〜!

今回のスペシャルゲストは、「ざんね〜ん!!」でお馴染み、お笑い芸人の波田陽区さんでした!

物腰が柔らかな、すごく良い方でしたよ〜!

そして、抽選会の景品が、超・超・超豪華なんですっ…!!

エルメスにディオールに、シャネル…などなど、ラグジュアリーブランドの数々!

それに、ルンバにダイソン、50型テレビなど、人気の最新家電までっ!!

品数も多く、本当に羨ましかった〜!

いろんなイベントで抽選会ってやってるけど、ここまで豪華なのは初めて!

こんなイベントに参加してみたいわ〜と心からそう思ったイベントでしたっ!


Posted by サトユミ☆ at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん!(笑)こんばんはいつも聴いています!ところで、街はすっかり秋の気配ですね!急に寒くなりましたね!風邪を引きそうです!(泣)
Posted by 皿回しワイルド番長ですよ at 2017年09月04日 23:09
>皿回しワイルド番長さん
朝晩は風が冷たくて寒いですよね!
寒がり&冷え性の私は、既に、毛布とか掛け布団で寝てますよ〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年09月05日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。