2017年10月14日

絵付け体験♪

「サトユミicon99と行くicon67やきものの里 旅する大茶会 日帰りバスツアーicon59

まず、向かったのは、志田焼の里博物館icon12

こちらでは、何と、絵付け体験をしました〜icon77



大正ロマンを感じる、何とも風情のある佇まいicon12



いろんな作品も展示されておりますicon67



そしてicon67絵付け初体験の、私サトユミicon99の出来上がった作品がこちらicon50



いかがでしょうface11icon60

絵こごろ0の私の、精一杯の作品ですface11

焼きあがって、約一ヶ月後、皆さんの自宅に届く予定ですicon65

もちろん、この絵付け体験料も、届く焼き物代も、バスツアー料金¥2500に込みなんですよ~face08

どんな風に仕上がるのか楽しみ〜icon102
Posted by サトユミ☆ at 13:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
ツアーに参加しました〜よ
1日楽しく過ごすことがきました。
ありがとう
絵付け出来上がりが楽しみです。
今日は休みできいてますよ。
天山酒造で最後に声かけた女子ふたりです
Posted by えんままさん at 2017年10月19日 09:16
>えんままさん
バスツアーへのご参加、ありがとうございました~!!
満足して頂けたようで、うれしいです♪
私自身、本当に楽しませてもらった、盛りだくさんの内容のバスツアーでしたっ!
絵付けしたお皿が届くのが私も楽しみです~!
またいろんなイベントはバスツアーを企画していきますので、ぜひぜひ参加して下さいね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年10月19日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。