2017年10月26日

ハロウィン♪

ここ数年、ハロウィンイベントが盛り上がってますが、その波はペット業界にまでっicon59

パッチくんicon187icon102カボチャドッグに大変身〜icon65


…はい、いつも通り、嫌がることもなく、されるがままのパッチさんicon187icon12

ハロウィンが終わるまでの期間限定、このコスプレでお散歩でぇすface15


さてicon53明日のGatsはリクエストFridayicon59

明日のリクエストテーマは… 「読書をしながら聞きたい曲icon65ですicon59

あなたは本を読みますか?それとも、雑誌や漫画を読みますかicon66

あなたがゆっくりと本を読みながら聞きたい曲のリクエスト、お待ちしてま〜すicon67



Posted by サトユミ☆ at 17:31│Comments(5)
この記事へのコメント
ひゃあ~(〃∇〃)パッチくん❤
ハロウィン衣装が
お似合いですこと☆☆
かわゆいっ❤
Posted by コロリン at 2017年10月26日 18:54
サトユミちゃん!こんばんはいつも聴いています!ところで、僕は新しい職場になって5ヶ月になりますが、今度からは、水曜日も出勤して週休2日制になります!なので、頑張ってコールをお願いいたします!(笑)
Posted by 皿回しワイルド番長ですよ at 2017年10月26日 19:09
>コロリンさん
ムフッ♪かわいいでしょ〜?!
あ、犬バカですみません(>_<)
この後、ウインク姿まで披露してくれたんですよ〜!ご機嫌ッ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年10月27日 14:42
>皿回しワイルド番長さん
新しい職場も5ヶ月ですか!もうすっかり慣れたんじゃないですか〜?
お仕事、頑張って下さいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年10月27日 14:43
私も 犬ばか鳥ばかなので(笑)
う、ウインクー➰
こりゃたまらんですO(≧∇≦)O
Posted by コロリン at 2017年10月29日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。