2017年11月18日

パトカー出動?!

サトユミicon99、婦人警官になるっicon60



はい、体験で、パトカーに乗せて頂きました〜face02



今日はお祭り会場にて「はたらく車大集合」というイベントもあってたんですね〜icon14

パトカーの運転席に乗るなんて、生まれて初めてっicon59(それゃそうだface15

子供に混じって、ついつい、はしゃいじゃいましたface16

他にも、懐かしの水飴をもらったり、餅つきしたりと、お仕事と言いつつ、1日楽しませて頂きましたface02



Posted by サトユミ☆ at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。