2017年11月19日

厳木町風のふるさと祭りMC♪

今日は朝から、極寒の中、厳木町風のふるさと祭りのMCicon26のお仕事でした〜face02

いや〜icon10前々から、週末は冷え込むと、寒波がやってくると聞いていたので、

この日は上も下もヒートテックを2枚重ねして、その上からニットも重ね着して、

なおかつ、ホッカイロも靴底に、足にお腹に…と貼りまくる、かなりの防寒対策で臨みましたicon21

…が、結果、寒いっicon196icon10寒いっicon11てゆうか、寒すぎっicon41

これだけ着込めば大丈夫だろうと、雪だるまみたいになって会場に到着し、

車から降りたその瞬間、ピュ〜ッと、冷たい風にさらされ、

一瞬にして「あ、今日、無理face14」と心がポキッと折れる音がしました…face14

ひっさしぶりに、こんな寒い中で仕事したな〜face11

ある意味、今年のこのイベントは忘れられないものとなりました…icon23

そんな寒い中、会場に集まって頂いた皆様、ありがとうございましたicon23


今夜はあったかくして、風邪ひかないようにして下さいねicon194

今年もダブルMCだったYUYAさんと、ライブを披露してくれた、はちみつボイスとものりさんicon12



自画自賛にはなりますが、我々も、この寒い中、よ〜頑張ったicon21



Posted by サトユミ☆ at 19:49│Comments(2)
この記事へのコメント
風のふるさとまつりのMCお疲れ様でした(^^)

YUYAさん、サトユミちゃん、はちみつボイス知展さんとお会い出来て嬉しかったです!

5年連続の参戦てましたが、今年は風が強く吹いたり、超~寒かったですよね(>_<)

来年も風のふるさとまつりに参戦したいです。

今日はありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 電車男 at 2017年11月19日 23:28
>電車男さん
昨日は寒い中、極寒の中、お越し頂きまして、ありがとうございました〜!
風邪ひいてませんか?
また今週は公開生放送がありますので、良ければ見に来て下さいね〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年11月20日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。