2017年12月03日

旅へ出る!!

わたくし、昨日から、ふらりと急遽、旅に出まして…

香港にやってきました〜〜icon14icon14



香港と言えば…な、賑やかな夜の街、女人街icon12

そして、こちらも、香港と言えばな、二階建てバスicon50



去年の夏に行ったので、実に、1年3ヶ月ぶりの香港icon12

本当は、タイとか、ベトナムとか、セブ島とか、常夏の国に行きたかったんだけど、

本当に弾丸旅行で、4日前に決めたんで、日数とか飛行機とかホテルとか、

諸々の関係で、香港にたどり着きました〜icon23

飛行機とホテルを押さえての弾丸旅行icon21行けるもんだね〜icon14

さて、今日はどこに行こうicon60何食べようicon65



Posted by サトユミ☆ at 10:40│Comments(6)
この記事へのコメント
サトユミちゃん!(笑)こんにちは元気ですか?(笑)いつも聴いています!(笑)ハッハッハ!(笑)
Posted by 皿回しワイルド番長ですよ at 2017年12月03日 12:31
愛してますハッハッハ!(笑)
Posted by 皿回しワイルド番長ですよ at 2017年12月03日 12:32
思いつきでの弾丸旅行いいいですね‼

香港の街を堪能して下さいね♪
Posted by 電車男 at 2017年12月03日 21:28
サトユミちゃん!(笑)こんにちは風邪など引いてませんか?(笑)木曜日が…待ち遠しいな
Posted by 皿回しワイルド番長ですよ at 2017年12月04日 12:27
>皿回し番長さん
いつも番組を聴いて頂き、メッセージで参加頂き、ありがとうございます!
また来週もお待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年12月05日 13:54
>電車男さん
ずっと、どこか行きたいな、行きたいな〜と思ってたんですが、なかなか直前までスケジュールがはっきりせず、結果、ギリギリになりました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年12月05日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。