2018年01月12日

愛しの彼に会いに…

愛しい愛しいあの子に会いに、久しぶりに実家に帰りました〜icon14icon14

実に、2週間ぶりの再会ッicon59(私達にとっては、かなりのブランクなんです…icon198



戌年生まれの犬、年男のパッチくんicon187icon102

昨日今日とこの冬一番の冷え込みで、今朝の久留米も、道路脇はうっすらと雪化粧してましたicon04

そんな中、裸足でお散歩…寒かろ〜っicon198icon10

久しぶりの再会にパッチくんicon187icon102も大はしゃぎで、その後、はしゃぎ過ぎてぐったり…。

ああ〜久しぶりのパッチくんicon187icon102に癒される〜face05icon06


Posted by サトユミ☆ at 17:13│Comments(8)
この記事へのコメント
しばらく見れない、聴けない間にサトユミちゃんがママになっていてびっくりですサトユミちゃん、生まれたらパッチ君が焼きもち妬いて赤ちゃん返りしてしまうかもね❗けど同じ犬年、仲良くなりそう
Posted by ゆっぴぃ at 2018年01月13日 13:32
2週間振りにパッチ君とお会い出来て良かったですね~(^^)
Posted by 電車男 at 2018年01月14日 11:41
>電車男さん
仕事せず、ハリのない毎日を送っている私にとって、パッチくんは究極の癒しの存在!精神安定犬です!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2018年01月16日 11:06
>ゆっぴぃさん
番組はいろんな方々が、それぞれいろんな環境で、立場で聴いて下さってるので、受け止め方は人それぞれ。ご報告もどうしようかと思う部分もありましたが、ギリギリのタイミングでご報告させめ頂きました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2018年01月16日 11:08
ああ~❤パッチく~ん❤
お元気ですか~\(^o^)/

寂しゅうございました~★
Posted by コロリン at 2018年05月22日 22:49
久々にサトユミちゃんのブログ見れて嬉しいです~(σ≧▽≦)σ

先日、福岡サンパレスに
THE ALFEEのライブ初参戦してきましたよー(*^^*)
桜井さん❤素敵すぎました
Posted by コロリン at 2018年05月22日 22:59
>コロリンさん
アルフィーのライブ、楽しまれたんですね!
日々の疲れも吹っ飛んだのでは??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2018年05月24日 21:16
はい、めちゃくちゃ素敵なライブで
感動しました(*^-^*)

久々にサトユミちゃんと
メールができて嬉しいです~(≧▽≦)
Posted by コロリン at 2018年05月26日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。