2018年01月30日

寒い日に逆の楽しみ♪

ここ最近ず〜っと冷え込んでますね!

外は寒いけど、室内はエアコンが効いててぬくぬく♪

特にお買い物とかしてたら暑いほどに!

この間もお買い物途中、暑くなっちゃったので、冷た〜いスイーツでクールダウン♪



大好きなジェラート屋さん「V I TO」へ♪

日替わりで、こ〜んなに種類があるんです〜!



種類が多すぎて迷いに迷ったあげく、選んだのはこの2種類!



キャラメルとブラッドオレンジ!

キャラメルもジェラートだから甘すぎず、あっさりしてます!

そして、ブラッドオレンジはすっきり爽やか!

甘い系とサッパリ系、2つの味を堪能できて、寒い冬の贅沢を味わいました♪


Posted by サトユミ☆ at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは✨

めちゃめちゃ
美味しそう

寒い時のアイス
しかもジェラート!
ナイスですね(^-^)
食べたいな
Posted by せいくんのねぇね。 at 2018年01月30日 22:23
>せいくんのねぇねさん
私はかき氷とかジェラートが好きなんです〜♪V I TOは福岡市内に何店舗かありますし、天神ソラリアステージ内にもあるので、お買い物の際にはぜひ行ってみて下さい〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2018年01月31日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。