2018年02月05日

六本木ヒルズのレストランの味が…!!

ランチ続きの最近。

高校の友達と、地元 久留米でランチしてきました〜♪

これまでは、女子的な「ランチ」なんて、ほぼしたたことがなく、

「飲みに行こう!」が合言葉だったはずなのに…まさか、私にこんな日々がやってくるなんて…!

お店は、花畑にある「Bistrot I IDA」

ビストロっていうから、フレンチかと思いきや、フレンチの技術を駆使したイタリアンのお店なんだとか!

そして、以前は東京の六本木ヒルズでお店を構えていたらしく、

当時は元サッカー選手の中田英寿も来店していたんだとか〜!

まずは、ボリュームたっぷりのサラダ!



一皿でいろんな味が楽しめます!

スープ



手がかかっているんだろうな〜と愛情を感じる、繊細なお味♪

そして、パスタ!



どれも見た目もすばらしく、大満足できました!

人気のお店なので、予約した方がオススメですよ♪


Posted by サトユミ☆ at 19:25│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん

満喫ですね!
美味しいものでGATS
寒さもぶっ飛び〜〜〜

しかし寒いですね。久々
ビタミンボイス聞きたいな☆
Posted by せいくんのねぇね。 at 2018年02月05日 22:58
>せいくんのねぇねさん
今のうちに…と思って、精力的に友達と会っております!ボ〜ッとしてたら無職ストレスが勃発しちゃうもので。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2018年02月06日 08:48
サトユミさん お久しぶりです(^ ^)
そちらのお店に行ったことあります!!
その時は、自分にとってあのような雰囲気のお店は初めてでしたので、緊張したのを覚えています。。。笑

ゆっくり休まれてくださいね(^-^)
Posted by パンダマン in 久留米 at 2018年02月06日 22:15
>パンダマンin久留米
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
ゆっくり…どうやらできない性分でして、仕事してないとどうも落ち着かないんですよね〜。
なので、友達と会ったり、買い物に出かけたり、何かと忙しく予定を入れて過ごしてます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2018年02月07日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。