2018年06月08日

浦島太郎…??

THE仕事人間!な私サトユミ☆

寒い寒い季節1月から産休を取って、冬眠してましたが、

気づけば季節は移り変わり…初夏、梅雨の時期なんですね〜!

お休みすぎて、季節が何なのか分からなくなり、

口ずさむのは何故だかクリスマスソング(笑)

仕事復帰して、久々に仕事の世界に身を置くと、軽く浦島太郎状態かも?!

いかんいかん、ピシャッとせんと!!

クリスマスシーズンではなく、季節は紫陽花が似合う梅雨なのです!

庭先には、今年も鮮やかな紫陽花が咲いてます♪




Posted by サトユミ☆ at 19:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。