2018年06月09日

復帰祝い☆

先日、ラジオ復帰させて頂いた際に、ありがたいことに、

リスナーさんからお祝いの花束を頂きました〜♪

「本当は祝杯をあげるようにお酒にしたかったんだけど…」

と言われました(笑)

うん、私のことをよくご存知で!

そうね〜本来ならば、私もお酒だと大喜びするんですが、

いかんせん、今はまだ飲んでません!!

(てゆうか、当たり前?そんなに偉そうに言うことではない?)

いや〜これまでは、1年365日、毎日飲んでたので、

自分はアル中なんじゃないかと、弱冠疑いを持ってたんですが、

飲まなくても震えはしないので、いちお〜アル中ではなかったみたい(笑)

もうしばらくは辛抱…我慢、我慢ですな!

キレイな花束ありがとうございました!

お部屋に飾らせて頂いてま〜す♪




Posted by サトユミ☆ at 16:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。