2018年06月25日

夏の風物詩♪

夏の風物詩といえば…?!

そう、スイカ!!ですよね〜!

夏生まれの私サトユミ☆は、もれなく、スイカ大好きでして、

夏のシーズン中は、スイカが主食になる程です!

そんなスイカ好きの私が、迷わず購入したのがコチラ!



スイカのスマホカバーケース!

これを見る度に、スイカが食べたくなるのでした♪


Posted by サトユミ☆ at 11:32│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はKiroro「ブランコ」のリクエストありがとうございました。
しかし,通勤時の僅かな時間では聴けませんでした。とても残念です。

Kiroroは名曲がいっぱいで,たまにTV出演されても新しい歌はあまり歌われません。
それは皆さんが聞きたい(思い出)歌だから,仕方ありませんが・・・。
新しい歌も名曲ばかりで多くの皆さんにも知って欲しいと思いますが・・・。

リクエスト後に良く考えたら,もう一つの方が今のサトユミ☆さんにピッタリかと思ったので,明日又リクエストしてみます。
まぁ,二週連続は無理と思うので,サトユミ☆さん時間が取れる時に聴いて下さいね。

それとKiroroが9月に大川市でコンサートがあります。とりあえず,ご報告まで・・・。

では,しばらくは大変でしょうが,これからも私たちに朝のパワーを下さいね(^^)v
Posted by ともとも at 2018年06月26日 12:40
可愛いらしいですね(*^-^*)

夏はスイカあま~い♪♪
Posted by コロリン at 2018年06月26日 23:09
>コロリンさん
最近はスイカ三昧な日々を過ごしております!ひんやりと体がクールダウンして良いんですよね〜♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2018年07月05日 17:31
>ともともさん
コメントありがとうございます!
そして、ステキな曲を紹介して頂きましてありがとうございます!
しっかりと歌詞を噛み締めながら歌を聴いてましたが、じ〜んとしちゃいました。
ちなみに、復帰後はおむすびコロリン隊のコーナーが更に大好きになりまして、毎回子供達の声にうるうるしてます。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2018年07月05日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。