2018年10月13日

公開生放送♪

今日は公開生放送!

「FM佐賀お出かけ放送局IN西九州トヨタ!クラウン特別試乗会♪」ということで、

西九州トヨタ自動車佐賀店の特設ブースから公開生放送でした!

そして、お相手は何と…この方!木原慶吾さんっ!!



何ともレアな、異例の組み合わせ!もちろん、初共演でございます!

異例のタッグに、FMスタッフさえもざわつき、他のパーソナリティーからはいじられネタにされるという有様。笑

木原さんからは「娘・サトユミ☆!」と紹介され、私は「父ちゃん!」と呼ぶ有様!

ほら、パパって呼んだら、違う意味になりそうだからね!笑

木原さんは穏やかで優しくて、いつもみんなを見守ってくれている、まさにFM佐賀のお父さん的存在の方!

そんな木原さんと番組でご一緒できて嬉しかった♪


新型クラウンのPRもたっぷりとしましたよ!

いつかは乗って見たい…そんなみんなの憧れ、クラウン!

走りが違う、乗り心地が違う、安全装備がバッチリ!

いろいろアピールポイントはありますが、私も乗せてもらって肌で感じたことは…

「気分が違うっっ!!」

まるで、セレブにでもなったかのような…最高の気分なのです♪



どぉ?!テーマは…「運転手さんにドアオープンしてもらって、ありがとう」の図。

でも、上司からは「顔がニヤついててダメ!」ってダメ出しされた。

てゆうか、顔のダメ出しとかNGじゃないっ??笑

ぜひみなさんも、新型クラウンを試乗して、極上のひと時を体感して見てください!


Posted by サトユミ☆ at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました

新型クラウン・シェンタの魅力もあって良かったですし、木原さん・サトユミちゃんのMC最高でしたよ~

また、どこかのイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます♪
Posted by 電車男 at 2018年10月13日 18:20
>電車男さん
この秋は佐賀でのイベントにたくさん出演させていただきますので、ぜひまた遊びに来てくださいね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2018年10月15日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。