2009年05月19日

お家ゴハン♪

 昨日は、ゆっくりお家ゴハンicon28

ワインicon152を飲みたかったので、イタリアンにすることにface01

    エビとブロッコリーのガーリックソテー











  鮮魚のカルパッチョ                 ガーリックトマトパン














          




               シーフードトマトパスタ    
            お家ゴハン♪

外に食事に行くのも良いけど、ゆっくり話しながらお家ゴハンicon28良いですよねicon102



Posted by サトユミ☆ at 09:26│Comments(7)
この記事へのコメント
おはよーございますミユレイリです。

すごい本格的ですね。
全部サトユミ☆さんが作ったんですか?
お店に行く必要ないじゃないですか!
サトユミ☆カフェとかお店つくったらいいのに~♪

朝からお腹すいてきました。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年05月19日 09:47
美味しそう~

外食と思いきや、お家ゴハンなんですね^^

私の大好物、エビ!ブロッコリー!が、たまらないです。

つい、「エビとブロッコリーのガーリックソテー」と「ファミレス」で、google検索してしまいましたが、ヒットせず残念・・・(汗
Posted by 田中克之(たなかかつゆき)田中克之(たなかかつゆき) at 2009年05月19日 09:51
>ミユレイリ様
 昨日はけっこう手抜きなんですよ~!!
ってゆうか、簡単に手早く作るのが私のお料理なので!
めんどくさがりなので、本を見て・・・とかは苦手なんですよ~(笑)
サトユミ☆カフェ??サトユミ☆食堂・・・??良いですね~♪


>田中克之様
 ファミレスではなかなか見ないかもですね~!
でも、にんにくとオリーブオイルと白ワイン、塩コショウで、簡単にできますよ~♪
お家ゴハン☆にチャレンジしてみては~??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年05月19日 11:04
ホントに上手だね。
トマトパンはブルスケッタだよね。
Posted by KSPAWS at 2009年05月19日 11:44
美味しそ~う!

ハジメマシテ!! ユジーンです。

福岡は通産17年ほど住んでました。

お家ご飯で、こんなに豪華なんて羨ましいです。

レストランの食事かと思いました。
Posted by ユジーンユジーン at 2009年05月19日 11:44
こんにちはm(__)m
とても美味しそうですね。
おしゃれなメニューでワインに合いそうですね。
私もイタリアン大好きなメニューです。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月19日 16:56
>kspaws様 
 そう、ブルスケッタと同じですね!
ベローナでは、トマトパンってメニューがあって、それがとってもおいしいんですよ♪


>ユジーン様
 初コメント、ありがとうございます!!
豪華とは言っても、そんなないですよ~!
お家ゴハンなので、とってもリーズナブルですみますから♪


>ハーモニーベル様
 イタリアン、私も一番好きなお料理です!!
ついつい、ワインが進んじゃいますよね~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年05月20日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。